読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヅカ女の手帖

宝塚をこよなく愛し、龍真咲さんの沼から脱出できないヅカ女によるダイアリーです。。。

チギタ師匠について語る

私の憧れのチギタ師匠。。。

 

まさきさんは見て愛でたいのに対し、

 

ちぎさんは私の憧れの女性。

 

まさきさんももちろん憧れですがね(必死)

 

私が初めてチギタ様を知ったのはまだ宙組で大男たちに埋もれて(言い方)頑張っていたとき。

 

1人小柄でキラキラした美少年が誰よりも躍動感あふれる動きをしていた。

 

そしてあっけなくチギタ沼に落ちた。

 

ちぎさんの何が好きってあの見た目の美しさに反して中身が中二男子みたいなところです。

 

宝塚おとめの好きな食べ物欄にスパゲッティとハンバーグとか書いちゃうんですよ。すぱげってぃとはんばーぐ!!!

 

アレが計算でなく至って真面目に書いてるあたりが最高に好きです。

 

かと思えば凄く大人なジェントルマンになったり。。。

 

まさきさんに負けず劣らず振り幅はんぱない。

 

そしてあの華奢な体のどこからあのエネルギーが湧いて出てくるのか…

 

チギタさんの血はRed Blueなのではないかと疑ってならない。

 

常に体内をカフェインが駆け巡っている(異常体質)

 

しかしあんなに熱血なくせに非常に力を抜くのがプロフェッショナルなので松岡修造さんみたいに疲れるからテレビのチャンネル変えたいとか思わせない(修造様申し訳ありません)

 

そしてあんだけ元気に飛び跳ねて地球の裏あたりまで行ってるんじゃないかと思わせておきながら(盛りすぎ)悲劇になれば悲劇の神様が降臨して客席の涙腺破壊しにくる。

 

あの神のみぞ知る天と地の差はなんなんだろう。

 

チギタさんといえば人気実力派のかわいいかわいいゆうみちゃんを嫁にもらい完璧人間のぞみさんという超強力な2番手も横に置き、両脇をガッチリガッチリ固めて鬼に金棒2本状態だ。

 

ヅカオタ界隈ではちぎみゆコンビが人気急上昇でちぎみゆちぎみゆ結構騒いでるけど…別に周りが騒いでるからとかじゃなくて素晴らしいコンビだと個人的にも思う。

 

年の差コンビの良いところは全然わからない状態から関係を作り上げていくのでお互い歩み寄ろうと努力するし相手をわかろうとするところで絆が深まっていくことだ。そしていつまでも初々しい。

 

まさちゃぴもそうだったであろう(はず)(と願いたい)(だよね?ちゃぴ?←)

 

で…羨ましくもちぎみゆ同時退団というね(妬み)

 

退団発表の日にYahoo!ニュースみたら

 

f:id:PPPchan:20170226215400j:image

 

 

別の記事には振り返ったところで誰もいないとか書かれてあったしwww

 

完全に記者さんのネタにされてるwww

 

そういうところがすきです(真顔)

 

ちぎさんの迫り来るサヨナラ公演。。。

 

寂しいような…嬉しいような…複雑な心境です。

 

まさきさんが退団して思ったことは、

 

退団は一つの区切りであり、終わりではないということ。

 

男役とはお別れしても芸名がある限り一生続くのだと。

 

これからまだまだ明るい未来がチギさんにもチギオタさんにも広がっているのです。。。

 

チギさんフォーエバーラブ!!!(演目違)

 

f:id:PPPchan:20170226220900j:image