ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

柚香光さまとの馴れ初め

久しぶりにブログを書いてみようと思い立ち上がりました。

 

御贔屓様が休業中ということで平穏におとなしく毎日過ごしておりました。あまりお金も使わないのでこの際に買ってしまえと思いBlu-rayレコーダーをついに購入してみました🙋‍♀️✨

 

 

そして、おっ!BSで花組メサイアやるじゃないか!録ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそが全ての不幸の始まりとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(再生)ふーん…芝居はこんな感じか…

 

ショーはどんな感じだろう???

 

なんだなんだすげぇハリポタみたいな感じの音楽流れてきた…

 

ん?え?ん?

 

(巻き戻す)

 

え?!は?!誰このイケメン??

 

 

 

(巻き戻す)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずかれー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

マントを翻す柚香光に囚われてオープニングから進まない。

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカァァアアス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃ち抜かれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知っている柚香光はこんなだったか?!

いや、この人こんな男前だった?!

 

もっと華奢で中性的で弱そうで声カスカスなイメージだったのですが…

 

 

そして私は知らなかった。

 

 

彼女の最大の魅力であるダンスを。。。

 

 

この傘さして踊ってるのめっちゃかわいいんだけど…

 

この人ダンスめっちゃ上手いんだけど…

 

いや、上手いだけじゃなくてめちゃくちゃ格好良くステップ踏むし表情も好きだし、その上掛け声が好き…

 

 

 

声がたまらなく好きだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あー…

 

 

 

 

 

す…き…で…す…

 

 

 

 

ど…う…し…よ…う…

 

 

 

 

次は…どんな柚香さん来るんですか…(怖いもの見たさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悶え死ぬとはまさにこのことである

 

 

 

 

 

柚香光=歌えない=聞きたくない=観ない

 

の方程式が無くなり、

 

柚香光=声が良い=聴きたい=観たい

 

に変わった瞬間でした。

 

中詰ではみれいちゃんとのカップルはいちいちチャラメンな柚香さん。

 

こういう夏満喫してる大学生男子いるいるってなる。

 

他のカップルより躍動感あるし

 

 

 

 

とにかく抱っこがうまい。

 

 

 

 

 

そしてリフトの安定感やばい。何この人。もう完全に自分の頭おかしくなってきた。

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、堕ちました(^∇^)

 

 

 

 

あたしが女装好きなの知っててやってんのかこのヤロー!!!

 

柚香さん何がって顔の表情すき。

 

色気の蛇口常に開きっぱなしでダダ漏れ状態。

 

そんな顔で見つめられたら明日海さん変な気起こすんじゃないか!あ!もう脱がせてる!起きてる!ぁぁぁああああああ…もうやだ…(自棄)

 

まだまだ攻めるよ柚香光( ˙-˙ )

 

 

てか二番手場面多すぎひん?!?!?!

 

 

 

お次は…

 

 

 

 

 

 

 

キタよ。サマータイム(崩壊)

 

 

 

ハーレムこんなに似合う人居る?!

 

柚香光さんはちょっと存在の仕方が瀬奈じゅんに似てるの。

 

爽やかなのにギラギラしてて悪っぽいのに優しい。

 

女の扱いなら俺に任せろ

 

と言わんばかりの佇まいが…

 

関係ないけどつかさくん歌上手くてビックリした‼️

 

もう大丈夫かな…もういいよね…もう許して(何が)

 

もう…

 

もう…

 

ほんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりにバグりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいちゃんに無条件降伏…

 

れいちゃんの…

 

女になりたい…

 

こんな気持ちにさせてくれて…

 

ありがとうございます…

 

私の夏の思い出でした…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🙏