ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

恋スルYUZUKA

謎のタイトルwww完全にパクりましたwww

 

行ってきましたよれい茶!!!!!

 

話したいことだらけだけどレポ禁だから話せないけど仕方ないから想いを語ります!

 

れいちゃんまだかな…まだかな…遅いね…

 

からの出てきた瞬間から

 

カ!!オ!!ス!!

 

激しいやら楽しいやら必死やら格好良いやら可愛いやら

 

感情が全く追いつかない状況に陥りました。。。

 

すげぇな柚香光様…怖いぞ…

 

何が怖いって…

 

とにかく誰よりも無邪気に楽しんでるところが怖い。

 

大人を弄ぶ悪いヤカラだ…もはや子供すらも弄んでたぞ。

 

散々中学生男子をかましたあとに、急に大人になったり、時にこの人一瞬寝ちゃった?!みたいに返答無くなって大丈夫?!ってなったかと思いきやマシンガンで喋り出したり…

 

とにかく

 

不安定で油断すると何がどう飛び出すかわからない柚香光さん。笑

 

会場中が完全にれいちゃんの掌の上で転がっていたのを空気で感じました。

 

そして何よりスタミナが凄い。二回も公演してるのに誰よりも元気。笑

 

更におもてなしの心が素晴らしい。心から一緒に楽しんでほしいという強い気持ちが伝わる。

 

とっても温かい空気に包まれた会場だった。

 

今回凄く感じたのは

 

れいちゃんは自分のことより周りのことを大事にしている。

 

そこに驚いた。

 

周りあっての自分

 

今はとにかく明日海さんを盛り上げよう!!!組のみんなを盛り上げよう!!! 

 

自分のためではなく人の為が回り回って自分を輝かせている。

 

そんなれいちゃんを強く感じた。

 

れいちゃんが花組が大好きで大好きで愛おしくてたまらない

 

という気持ちが伝わりすぎて胸が苦しくなった…

 

れいちゃんがどこの組でもなく誰の後でもなく

 

今、花組で、明日海さんから、トップスターを受け継げることに大きな意味があると感じました。

 

 

トップスターになるということは

 

組の責任者になるということ。

 

名誉であると同時に計り知れない大きな恐怖がのしかかる。

 

れいちゃんからはトップになれたことへの歓喜より

 

組の責任者になることへの大きな覚悟を強く感じる。

 

しかし、れいちゃんを見ていると

 

大変そうだけどいつも楽しそう。笑

 

だからかな…

 

この子ならまぁまぁトップさんになっても楽しくこなせちゃうんだろうなぁ。

 

って思わせてくれる安心感がある。笑

 

そして不安でしかなかったれいはなが楽しみになってきた。。。

 

れいちゃんはガッツがあってガンガン攻めてくタイプだから、きっと華ちゃんのまだまだ眠らせているものを呼び起こしてくれそうな予感がする。

 

遠慮を取っ払ってすべてさらけ出して嘘が無く真剣勝負をしたがる漢でしかない柚香光さんにどれだけ体当たりして華ちゃんが飛び込めるかが楽しみすぎて仕方がない。

 

この2人を組ませることは大きな賭けと挑戦ではあるけれど、何かワクワクドキドキさせる不思議な魅力がある。。。笑

 

なんせ柚香光さんは魅力的な方だ。

 

見た目の美しすぎるビジュアルはさておき…

 

中身が男役として最高峰である。

 

こんな男性が合コンに居たら絶対好きになっちゃう。

 

ってタイプだ。笑

 

冷たそうなのに熱いし

上品そうなのにぶっきらぼうだったり

 

変化球レベルが異常。

 

女子が弱いタイプの男子だ。

 

もうお茶会帰りの女子たちみんな

 

柚香光の女みたいな顔してたもんな…

 

そういうところなんだよ。

 

柚香光さんの魅力は。。。

 

翌日、気分は柚香光の女のまま、ジョゼフで柚香光さんとお茶してきました…

 

もう私のことも花組生同様に責任とってください(重い)