ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華優希ちゃんについて真面目に語ろうか。

お花畑な話を一切抜きにして本音で話してみたいと思います。 華優希ちゃんについて。 未だこんなに荒れたことはあったか?! レベルに騒がれ叩かれ荒れている華ちゃんのトップ娘役就任。 いや、たしかに私もビックリした。 とても可愛らしい子で私は昔から愛…

柚香光さんの物真似への極意

最近、ニコ動やYouTubeでアホみたいに歌ってみたをやりまくっております。私です。 仕事で疲れて嫌になると そうだ!違う人間になって現実逃避しよう! これが私の昔からのストレス発散法でした。 そしてそれが物真似へと発展していきました。。。 ただ歌う…

みりれいについてツラツラと。。。

最近花組ファンになり、みりれいというコンビを知り、この2人の師弟関係にただただ平伏す毎日なのですが… ちょっと熱い想いをいいですか??? 11月号のグラフとあすみさんのメモリアルブックを購入し喰い入るように熟読して見えてきたものは、2人の尋常では…

花より男子より柚香光

さてさて届きました花より男子ブルーレイ!!!!! 待ちに待ちすぎたは!な!だ!ん! 再生してオープニングは あー…これが…噂の…花男か… カッコいいけど…よくある宝塚の学園モノぽい感じかなぁ…期待しすぎたかな… なんて思いながら見ているうちに 石になっ…