ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あまりにも中毒すぎた花組全国ツアー。

この題名なんだよって感じですが そのまんまです。あまりにも毒性の強過ぎたツアー公演でした。 まずはこのコロナ禍で県を跨ぐなと言われているのに、人目を憚り、忍び足で遠征をする、それだけでも地方住みの私にとりましては危険すぎる行為でしたが、行っ…

れいまど体制について考えてみる。

久しぶりのブログ失礼します!!! 最近なんだか記事を書く余裕がありませんでしたがちょっと書いてみました(^O^) れいまど新体制について考えてみる。 私はそれはそれは極度のれい華オタクでした。ブログを遡っていただけたらわかりますが気持ち悪いくらい…

【my観劇日記】アウグストゥス-尊厳ある者-Cool Beast!!

ようやく念願の花組公演観劇して参りました未だ収まることのないコロナ禍ではありますが私にとっては行かない選択肢など無く…今回も勇気を振り絞って対策しながら参戦して参りました!!!とにもかくにも… 行って良かった。。。涙 それに尽きます。。。正直…

思うまま日記

ついにサヨナラ公演もすぐそこまで来ました。あっとゆうまだった。はいからさん千秋楽翌日に華ちゃんの退団が発表されて地獄に突き落とされ、そこからなんとか這い上がりナイスワークを観てれいはなの芝居の相性の良さに改めて釘付けになり、そしてそれが終…

思うまま日記

宝塚ファンをしていると他の界隈では絶対に味わうことの無い喜びや悲しみを体験する。宝塚歌劇という世界が夢の象徴なだけに夢と現実の浮き沈みは非常に激しい。それでも好きだから仕方が無いのだ。惚れた弱みというヤツだ。私はそんなところすらも好きにな…

最高峰のれいはなと出会わせてくれたナイスワーク

ついに私の大好きで仕方が無い作品が幕を閉じました…。愛するには短すぎたなぁ…。この作品が好きすぎてなかなか現実に戻れない人間です。そういう方はきっと私以外にもたくさんいらっしゃるかと思います。個人的には東京国際フォーラムに続き梅田芸術劇場公…

並々ならぬ思い出となったナイスワーク遠征日記

待ちに待ちすぎた花組さんの『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』ようやくこの目に触れこの体で体感することとなりました…控えめに言って ただただ凄い作品でした!!! 私の荒ぶった思いの丈はTwitterでご存知かと思われますが改めてブログに書かせて頂きました…