ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

贔屓という特別な存在

長いこと宝塚ファンをしておりますが 私は不特定多数を好きになることはなく 常に贔屓一筋。 つまり… 贔屓以外の方は好きにも嫌いにもならない。 わけであります。 しかし最近… 自分の嫌いな人を作りたがる人 が急増しております…。 更には その仲間を作りた…

新生花組いかに!?

ついにタカスペ2019で新生花組さんプレお披露目しましたね!!! 贔屓目で見ても危ういぞー!!!!!! と正直感じてしまった感はありますが… まぁ明日海りおさんが居ないというのに慣れないのと、明日海りおさんの偉大さを痛感してしまったのもあるのでし…

男役モンスター明日海りお!!!

何から書いてよいのやら…胸がいっぱいになると…言葉というものが見つかりませんね… 昨日のことは夢だったのか…夢と現実の境い目は曖昧とはまさにこのことですよね… 明日海りおさんという存在は私にとってずっと夢でありました。夢を叶えてくれる人。永遠の憧…

恋スルYUZUKA

謎のタイトルwww完全にパクりましたwww 行ってきましたよれい茶!!!!! 話したいことだらけだけどレポ禁だから話せないけど仕方ないから想いを語ります! れいちゃんまだかな…まだかな…遅いね… からの出てきた瞬間から カ!!オ!!ス!! 激しいやら楽し…

まいれいという名の魅惑のコンビ

ツイッターでいろんな方のプロフィール欄の推しコンビにまいれいまいれいれいまいれいまいれいと書いてあるのをよく見るのですが、 うんうん!まいれいいいよねー!!!( ^∀^) くらいで共感してました…しかし…全ツのメランコリックジゴロを観てから まいれ…

華優希ちゃんについて真面目に語ろうか。

お花畑な話を一切抜きにして本音で話してみたいと思います。 華優希ちゃんについて。 未だこんなに荒れたことはあったか?! レベルに騒がれ叩かれ荒れている華ちゃんのトップ娘役就任。 いや、たしかに私もビックリした。 とても可愛らしい子で私は昔から愛…

柚香光さんの物真似への極意

最近、ニコ動やYouTubeでアホみたいに歌ってみたをやりまくっております。私です。 仕事で疲れて嫌になると そうだ!違う人間になって現実逃避しよう! これが私の昔からのストレス発散法でした。 そしてそれが物真似へと発展していきました。。。 ただ歌う…

みりれいについてツラツラと。。。

最近花組ファンになり、みりれいというコンビを知り、この2人の師弟関係にただただ平伏す毎日なのですが… ちょっと熱い想いをいいですか??? 11月号のグラフとあすみさんのメモリアルブックを購入し喰い入るように熟読して見えてきたものは、2人の尋常では…

花より男子より柚香光

さてさて届きました花より男子ブルーレイ!!!!! 待ちに待ちすぎたは!な!だ!ん! 再生してオープニングは あー…これが…噂の…花男か… カッコいいけど…よくある宝塚の学園モノぽい感じかなぁ…期待しすぎたかな… なんて思いながら見ているうちに 石になっ…

はいからさん中毒患者レポート

お願いだからもうこれ以上殺しにかかってくるのはやめてくれませんか 被害届を出したいレベルに私の心はズタボロになりました。。。 犯人はあなたですよ。あなた。存在が罪ですよ。 非の打ち所がないイケメンを嫌味無く、自然に上品に、そして強く優しく深く…

世界の歳下彼氏ウラジミール君

れいちゃんのノクターンてやつを予約してみよ(^∇^) なんて軽すぎるノリで録画予約したこのバウホール作品が 今私のなかで5本指に入るくらい好きな作品にランクインして身震いしてます… れいちゃんに限らず周りの出演者の皆様の個々の説得力のあるお芝居…

0番に選ばれし柚香光氏

皆様ごきげんよう。。。完全に柚香光様に 完堕ちしましたぴーでございます 私がれいちゃんに堕ちた経緯は先日書きましたので、今日はれいちゃんの魅力とかスター性とかもっともっと掘り下げたところを語ってみたいと思います 宝塚歌劇と出会ってから、もう20…

柚香光さまとの馴れ初め

久しぶりにブログを書いてみようと思い立ち上がりました。 御贔屓様が休業中ということで平穏におとなしく毎日過ごしておりました。あまりお金も使わないのでこの際に買ってしまえと思いBlu-rayレコーダーをついに購入してみました‍♀️✨ そして、おっ!BSで花…