ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

新生花組いかに!?

ついにタカスペ2019で新生花組さんプレお披露目しましたね!!!

 

贔屓目で見ても危ういぞー!!!!!!

 

と正直感じてしまった感はありますが…

 

まぁ明日海りおさんが居ないというのに慣れないのと、明日海りおさんの偉大さを痛感してしまったのもあるのでしょうか😅

 

こればかりは仕方がないですよね…。

 

しかも若いトップさんですし…。

 

しかし同じ学年の礼真琴さんが異様にトップ慣れしていて同じ状況とは思えず比べられたら何も言葉が出てこないんですが(^∇^)

 

まぁまぁまぁまぁ…

 

それにしてもれいちゃんが借りてきた仔猫ちゃんのようにちっちゃいかわいこちゃんに見えて…手に汗握りながら見てましたよ…

 

頑張って…いいよ…大丈夫だよ…れいちゃんはれいちゃんのまんまでがんばったらよいからね…気にしないで…

 

望海さんの歌声なんてぜーんぜんぜーったい気にしないでいいからねー!!!!!(気になりまくる)

 

と暗示かけながら…(いやいや望海さん上手すぎるでしょ勘弁してくれよこちらはまだまだ…文句タラタラ)

 

れいちゃんが歌い上げる度に

 

呼吸をし忘れるため息がぜぇぜぇする(呼吸困難)

 

こんなに冷や汗かいたの初めてです。笑

 

しかし何だろう…

 

今まで感じたことのない贔屓愛というものに出会ってしまった感。。。

 

余計にれいちゃんが愛おしくなる。

 

これぞまさに柚香光中毒症状だ。

 

そして旦那の次は嫁だよ。

 

なんだよなんだよ他組娘役総勢で歌うまかよ!!!!!こちらはまだまだ…(再度文句タラタラ)

 

嫁ちゃんにもハラハラ…

 

しかし嫁ちゃんが割と成長してて抜群に美少女だったし声も出るようになってて成長に驚きました(//∇//)

 

終いには

 

嫁ちゃん、旦那の分も頼んだよ!

 

とついに嫁ちゃんにすがり始める決意をした自分でした(末期)

 

そしてあの…ミーマイ

 

きましたね…ついに…

 

れいはな優勝!!!(贔屓目)

 

ミーマイは意外とコンビを選びたい作品で…

 

貫禄があったり熟年コンビにはさせてほしくなくて、まだまだ未熟で若くて何にもわかってなくて好き好きだいすき他はなんにもいらない!!!くらいのコンビにやってほしくて…

 

よって必然的にれいはなが選ばれる作品だと思ってました。

 

あの一瞬の寸劇だけで2人の作り出す空気感が何の違和感もなくビルとサリーで、もはや2人のための作品かもしれないと思わせてくれた。

 

華ちゃんのサリーが非常に可愛かった。下町娘感を出すのがとっても上手。ビルを見守る優しいサリー。もっともっと見てみたい。そう思わせてくれた。

 

だからこそ、そんなサリーが好きすぎてたまらないれいちゃんビル。れいちゃんの可愛くて優しい彼氏感がドンピシャにハマってた。はしゃぎっぷりとサリーに飛びつくビルが可愛いすぎた。

 

いつも思うんですが、柚香光さんて激しく娘役に纏わり付くんだけどボディタッチがとても丁寧で優しくて愛おしそうでそこにいつもキュンキュンします。

 

2人のミーマイ見たらもういろんなことがどーでもいい!と思えるくらいれいはなが好きになってしまった。

 

そしてれいまいの世界は回る〜

 

れいまい。。。れいまいがすきだ

 

この2人の男子の友情みたいな熱さがすき。

 

好き好きー!じゃなくて、

 

なんだよお前…マジ最高な奴だな。

 

みたいな関係。笑

 

それからね…私はひとこちゃんがちゃんと馴染んでくれてるかも気になってしゃーないからひとこちゃんが笑顔で映り込んでくれるだけで一安心して…。

 

これから花組で立派な華やかでオラオラしたスターになってね(о´∀`о)

 

 

最後の最後にもう涙とはおさらばさの歌をトップさんが歌い継ぐ場面でようやく柚香光さんのいつものリラックスしたウィスパーウルトライケボイスが聴けて(遅)それで私は喜びました( ´ ▽ ` )

 

 

やはり歌唱となると弱い部分もありますが…

 

 

私はあの声が好きなんですよ…あのハスキーな掠れた声が…セクシーで優しくて…あの顔面からあの声が漏れるのがたまらなくて…もう…反則です!!!

 

 

それにしても花組さんなんだかみんな大人しくて…

 

 

瀬戸パイセンがみんなの分もオラオラしてくださってたので救われましたが^ - ^

 

基本的に花組さんは上品で大人しくて…

 

でもあのメンツ…たぶん…

 

自分の組の公演戻って群舞させたら

 

どこの組より煩くてオラオラ言って躍り狂うタイプだからそこが好きなんだけど

 

だってほんとはみんな

 

キキパイセンくらいソーラン節にクンバンチェロにやりたい勢なのに…

 

だから…

 

だから…

 

来年から楽しみだよ…

 

柚香光率いるオラオラ花組軍団が

 

花びらを開いちゃうときが来るのが…