ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

#まさおマリー

だいぶ出遅れました(`・∀・´)

 

なんといいますか…まさきさんのラインナップって…ほとんど想定内なラインナップすぎるのは何故ですかね…( ˙-˙ )

 

驚き喜んだあとに…ふと我に戻ると『いや、やっぱりか。くるとは思ったんだよね。』ってなるんですよね(^-^)

 

宝塚版1789を初めて観たときにもはやロナンよりアントワネットの役の方が役作り不要でいけるんちゃうん??と思いましたもんね(^-^)

 

 シシィにアントワネットにまさきさん退団してから早くも淡々と念願の役を制覇してくれてまさお担冥利につきます( ◠‿◠ )

 

まさきさんは宝塚歌劇団の『清く正しく美しく』という箱のなかでは収まりきれない邪道ジェンヌだったわけですが(決めつけ)そこから飛び出し真の龍真咲という像が見えて来て思うことは…

 

完全に外部向きな人ですよね。

 

右向け左!みたいなあのキャラは宝塚なんて堅い組織には勿体無い。

 

あの内側から出る天性のキラキラオーラや人の斜め上をいく思想やずば抜けた謎のセンスとキャラ(褒めてるつもり)

 

完全なるアーティストですよ。

 

これだから龍真咲沼は果てしなく続いていくんですどこまでも。。。

 

まさおマリーが楽しみすぎます。。。かわいいんだろうなぁ。。。まさおちゃんがルーレットの真ん中にいるとか。。。ほんとかわいい。。。そりゃロナンのまさきさんも死ぬほど好きだったよ。。。でももういいの。。。何の未練も無いの。。。今はかわいいまさきさんが観たいただそれだけ。。。(狂ってきた)