ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

まいれいという名の魅惑のコンビ

ツイッターでいろんな方のプロフィール欄の推しコンビにまいれいまいれいれいまいれいまいれいと書いてあるのをよく見るのですが、

 

うんうん!まいれいいいよねー!!!( ^∀^)

 

くらいで共感してました…しかし…全ツのメランコリックジゴロを観てから

 

まいれいが好きすぎるんですがどうしたらよいですか???( ゚д゚)(ワナワナ)

 

に昇格しましたぴーです。宜しくお願いします(●´ω`●)

 

なんなんですかあの双子なのか兄弟なのか幼馴染なのかはたまた恋人なのかなんなのかよくわからない関係性。

 

ナウオンでも気付けば真ん中で2人がイチャつく。みんな蚊帳の外(^∇^)終いにはマイティが『(れいちゃんの)相手役みたいなポジションでもあるので2人に負けないようにがんばります!』みたいなこと言い出したときの『マジウザいな!なんだよおまえ!』みたいにクシャクシャに倒れ込むゆずかさんとか全然まんざらじゃなさそうだし嬉しそうだし…

 

とりあえず2人で華さんと舞空さんに謝ってもらっていいですか???←

 

そうかと思えば自分のこととか言い出すマイティさん。

 

俺という一人称単数がしっくりきすぎてもはやナチュラ

 

まいれいは見た目も絡みもとにかくリアル男子すぎる。とにかく2人でワチャワチャしてる。

 

夏休みにビーチにナンパしにきた大学生的なノリが常時

 

そこにファンが萌えるんだろうな(お前もな)

 

わかるよ。よーくわかるよ。

 

『お前どっちいく?』『俺こっちが好み。』

『お前も?』『じゃぁ、じゃんけんしよーぜ。』

 

とにかくくだらない会話して盛り上がって最終的にマイティがじゃんけん負けてしょうがねえなぁってれいちゃんに可愛い女の子譲るんでしょ。マイティは女なら誰でも良くてゆずかさんは面食いだから可愛い子しかどうせ手出さないんでしょ(くだらなすぎる妄想)

 

 

あの2人の似てるようで全然真逆で2人揃ったら無敵みたいな感じがとにかくたまらなく好き。

 

 

マイティさんは女の子はみんな大好き!!!

 

ゆずかさんは女は全部俺のもの!!!スタンスで

 

よってメラコリナウオンはただの夜のお店みたいな風景になってたんですがどうしたもんでしょう( ^∀^)

 

ほんっっっとにいちいち可愛い可愛い言うマイティさんにさり気なく幾度となくサラッとボディタッチするゆずかさん。

 

 

このメンズたちは…まったくけしからん…こんなに女子の扱い上手い人は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらパイセンしか浮かばないではないか(割と身近にお手本が居たよ居た)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。ほんっっっとに花組はこれなんだよ。

 

女子の扱いが上手い男子が多い組。

 

だから余計に娘役が可愛く見えるし可愛いく育つ組。 

 

花ファンになってそれは凄く思う。

 

凄く素敵な文化だなぁと思う。これからも下級生たちに受け継いでいってもらいたいなぁ。。。

 

 

それにしてもあのまいれい2人をセットで花組に置いたのは凄いね…

 

 

こんなに競わせても2人が円満なのはそれだけの見えない絆があるんだろうね…

 

どちらがトップになるならないとかそんなことはどうでもよくて、どちらがトップになってもお互いを支え合ってお互いの役割を全うしようとする志なのかと思うと素晴らしすぎて涙ちょちょ切れる。。。

 

よくマイティはトップになるべきとか何でなれないのかとかおっしゃる方いるけど、まぁまぁまだ若いし望みもあるし…

 

それより何より…

 

トップにするには勿体無い人材ですよ。。。

 

トップさんてこんなこと言ったらあれだけど

お飾りみたいなもんで土台がなきゃ立ってらんないじゃないですか…

 

前にとうこさんがおっしゃってたけどサイドがしっかりしないとあたしは舞台立てない!みんながいなきゃ無理!って…

 

そうして思うと土台のところにいてほしい存在がマイティさんとかあきらさんなんです。

 

もはや土台まるごと花組の誇るトップ軍団として組を引っ張るエースでいてほしいんです。。。

 

 

でもさ…思うんだけど…

 

れいちゃんがトップになってもれいを支えたい守りたいとか自ら言っちゃうマイティさんて

 

もはや嫁ポジ狙ってますか???(華ちゃん気をつけて)

 

 

いつかまいれいにはオスカルとアンドレをやってほしいのが私の夢です。

 

2人で恥ずかしい恥ずかしい騒ぎながら今宵一夜をやってほしい…カワ

 

全まいれいファンが泣くよ。

 

勿論、その時は華ちゃんロザリーでよろしくな!!!