ヅカ女の手帖

タカラヅカから延々に脱出できないでいるヅカ女によるダイアリーです。。。

休みの使い方

フリーランスの私にとりまして、休みというものは『何かをするための日』という概念が出来上がっております。定休日が無いので、この日何をしよう…と悩むことがありません。私はここ1年ほど暇な1日をすごしたことがありませんでした。強いて言えばインフルエンザにかかった時くらいでしょうか( ◠‿◠ )

 

まさおちゃんの退団間近の時はこの特権を最大限に利用して本来は土日休めない業種なのに土日もまさおちゃんのためにシフト❌つけて二回公演の日だけ休んでマチソワするみたいな日々を送っておりました(自由)

 

今、まさおちゃんが宝塚にいなくなり、仕事を休む理由がなくなってしまい(酷い)鬼のように働いております。(まさおちゃんも働け言うし)休む理由がまさおちゃんしかない現実…(つらい)

 

でも、このままではいけない。休みは有効的に、自分に使わなくてはならない。まさおちゃんにお金や愛や時間を費やしても夢を与えてくれるが私には何ももたらさない。いや、夢をもたらしてくれてるだけで充分か(振り出しに戻る)

 

だめだ。このままでは結婚準備だけして前に進めずまさおちゃんの二の舞にな…(黙り)

 

ということで重〜い腰を上げて行ってきたんです。

 

宝塚ナチュールスパ!!!

 

f:id:PPPchan:20170407234044j:image

 

ずっと気になってたんですよ。

 

かなり良かったです!!!リピート確定!!!

 

代謝が落ちてむくみも凄かったので、まずは45分岩盤浴をしました。岩盤浴も石が2種類あって選べました\(^-^)/

 

水飲んで→うつ伏せ5分→仰向け10分→クーリング5分の繰り返し。汗凄かったです💦

 

そのあと、水着に着替えて(レンタル可)スパプール!!!コレがむっちゃ気持ちよくて…ジェットバスの水圧凄くてビックリしましたが身体中の脂肪に刺激をあたえてきました。笑笑

 

最後に温泉入ってさっぱり♨️

 

上には露天ジャグジーもあるみたいです🌸

 

凄いスッキリしました…。

 

こういう休みの使い方大事ですね←

 

帰りにグリーンベリーズさんでスムージーを…

 

f:id:PPPchan:20170407233837j:image

 

グリーンスムージー的なやつと勘違いして購入(^-^)しかし冷たくて美味しかった…(染み染み)

 

花のみちは桜が満開ですよ\(^-^)/

 

f:id:PPPchan:20170407234024j:image

 

宝塚歌劇意外にも楽しめる場所を発見できて大満足な1日でした。。。